【考察:女性用風俗ってぶっちゃけどう?】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 考察:女性用風俗ってぶっちゃけどう?
    亜嵐
    考察:女性用風俗ってぶっちゃけどう?

    皆さま、お元氣さまです。

    雷凄かったですね。

    雷が空を裂くとき、その音はまるで愛の囁きのように
    胸を震わせる。稲妻が夜空を彩り、その輝きは
    まるで欲望の光のように眩しい。

    とでも言いましょうか。



    さて、今日もan・anを読んでいたのですが
    日記の題名と同じ内容で記事になっていました。

    「お迎えは車で、デートのプランもしっかり考えてくれて凄まじく優しくて。」
    「お人柄の良さは伝わってきたのですが、私がときめくような言葉は全然言ってくれなかったんですよね。」
    「やっぱりお金で買った相手だから興奮できないのかな?」

    という言葉がありました。
    なかなかないシチュエーション。確かにデートプランは考えるのが好きですし、優しさは大切にしています。でも、ときめくような言葉って相手のことを知らなきゃ出てこないです。これはその時々で相手を感じることが大切そうですね。もっと心に響く言葉を探しながら、一層ご満足いただけるよう努めなければいけませんね。事前のメールでなんとなくを察することも出来そうです。

    自分に言い聞かせています。

    この女性はランキング上位の方を指名されたそうなんです。
    しかし、
    「ずっと親戚の子と喋っているような感じで全く興奮出来なかったなぁ。」と…

    色恋しないように完全に心を開いてなかったみたいです。ん…まぁこれは話す内容が左右していたかもしれません。

    「ランキングよりも、自分の好みや求めていることを提供してくれる人を選んだ方が、寄り良い時間が過ごせるかも。」
    「受けたいサービスを堂々とリクエストしちゃいましょ!」

    うんうん。確かにそうかもしれませんね。セラピスト探しは大変かもしれませんが、リクエストをいただいたらその分こちらとしてもやりやすいです。

    他力本願にならずぜひ、積極的に教えてくださいね!そして、分からないことがあればなんでも教えて欲しいです。

    雑誌an・anではぶっちゃけトークが記事にされていましたが、だからこそ今の自分にできることってなんだろって考えさせられる機会でした。

    【常に相手を見て感じる】

    行動に移していきます。期待していてください。

    Noah 亜嵐


     


    ★自己紹介


    こんにちは!日記を読んでくださりありがとうございます。
    Noah所属の亜嵐(あらん)と申します。
    女性用風俗のセラピストとして、
    心と体の両方を大切にするお手伝いをしています。
    真心を込めてあなたの心と体に寄り添い、特別なひとときをお届けしますね。


     



    • スタイル:個別対応で、リラックスできる時間を提供します。

    • 特長:整体歴10年以上でプラスアルファの性感

    • お悩み相談:施術前にお悩みやご希望をお伺いし、最適なプランをご提案します。


     


    ★予約方法



    お気軽にメッセージをいただければ、詳細についてお答えいたします。皆様とのご縁を楽しみにしています。


     




亜嵐の写メ日記一覧