【【驚き】チン活】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【驚き】チン活
    亜嵐
    【驚き】チン活

    みなさま、お元氣さまです。

    さぁ今日は福岡LAST。糸島の豚を食べ後、とあるサウナに行く。


     



    福岡のサウナでの奇妙な遭遇


    そのとあるサウナの中の2段目で自分ひとりだけでリラックスしていたんだけど、突然、隣に20代くらいの男性が座る。


    「えっ!スカスカやのになんで隣やねん」



    それにちょいちょい膝や肘をあててくる。気持ち悪かったけど目をつぶって気づいていないふりをしていた。その後、男性が始めた行動に驚かされた。


    なんと、その男性がいきなりオ◯ニーを始めたのだ。「ふぅふぅ」と言いながら…何が起こっているのか理解できない。


    その瞬間、私は心の中で「このままじゃやられる」と思って自然と股間をおさえた。でも、ふと思いついたのが、「アレを大きくするためのトレーニングかもしれない!」という奇抜なアイデア。真面目な顔をして、それが正しいかのように振る舞うその男性に対して、ちょっとした尊敬すら覚えた。


    確かに、ジムで筋肉を鍛えるために様々なトレーニングを行うのが普通だけど、サウナでそんなトレーニングをするとは…。もしこれが新しいトレンドなら、他のサウナでも同じ光景が見られるかもしれない。そう思うと、なんだかサウナに行くのが少し怖くもあり、同時に楽しみでもある。


    それにしても、福岡のサウナは刺激的な場所だと再確認した一日だった。次に訪れる時は、何が起こっても驚かないように心の準備をしておこうと思う。


     


    という体験でしたが、ちなみにこれって普通ですか?
    一人の時は実行してみようか…


     


    Noah 亜嵐


     


     


    ★自己紹介


    こんにちは!日記を読んでくださりありがとうございます。


    Noah所属の亜嵐(あらん)と申します。


    女性用風俗のセラピストとして、


    心と体の両方を大切にするお手伝いをしています。


    真心を込めてあなたの心と体に寄り添い、特別なひとときをお届けしますね。


     



    • スタイル:個別対応で、リラックスできる時間を提供します。

    • 特長:整体歴10年以上でプラスアルファの性感

    • お悩み相談:施術前にお悩みやご希望をお伺いし、最適なプランをご提案します。


     


    ★予約方法



    お気軽にメッセージをいただければ、詳細についてお答えいたします。皆様とのご縁を楽しみにしています。




亜嵐の写メ日記一覧