【【考察】メンヘラって…】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】メンヘラって…
    亜嵐
    【考察】メンヘラって…

     


    みなさま、お元氣さまです。

    出張中(詳細はこちら)ですが時間を作って日記をカキカキしています。




    さて、「メンヘラ」って聞いてみなさまはどういう感情を持ちますか?


    正直私的にはネガティブな感情でした。今までは。


    しかし、グッドグラスをかけポジティブ変換してみようと思いずっと考えていました。


     そうするとどんどんと魅力的になってきました。


     




    • 「感受性豊かな女性」


      感情に敏感で他人の気持ちを理解しやすいというポジティブな側面を強調。感受性が豊かであることは、人間関係において深い理解や共感をもたらしてくれる素敵な女性


    • 「情熱的な女性」


      情熱的であることは、強い感情を持って、その感情を深く体験できそう。これにより、魅力的で情熱的な印象を与えることができるかと。情熱的な人は、その強い感情や興味によって周囲を引きつける。


    • 「心の奥深い女性」


      内面的な感受性や複雑な感情を持っていそう。深い感情や思考を持って、他人に対して豊かな内面世界を提供する意味で魅力的。



     


    もっといろんな表現ができると思いますが、どんなこともポジティブに見る・考えることを得意としています。何か一言添えるだけでプッて笑っていただけるだけでもいいかもしれません。


    ネガティブなことでさまざまな悩みを抱えている方がいらっしゃるとは思いますが、まずは傾聴・共感を大切にしていますのでなんでもご相談ください。自分ができることを全力でさせていただきます。


     


    Noah 亜嵐


     


    自己紹介


    こんにちは!Noah所属の亜嵐(あらん)と申します。


    女性用風俗のセラピストとして、


    心と体の両方を大切にするお手伝いをしています。


    真心を込めてあなたの心と体に寄り添い、特別なひとときをお届けします。


     


    ☆ プロフィールのポイント ☆



    • スタイル:個別対応で、リラックスできる時間を提供します。

    • 特長:整体歴10年以上でプラスアルファの性感

    • お悩み相談:施術前にお悩みやご希望をお伺いし、最適なプランをご提案します。


     


    ★ 予約方法 ★



    お気軽にメッセージをいただければ、詳細についてお答えいたします。皆様とのご縁を楽しみにしています。




亜嵐の写メ日記一覧