【【考察】感動の関西デートとは】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】感動の関西デートとは
    亜嵐
    【考察】感動の関西デートとは

    皆さま、お元氣さまです。

    本日から博多~関西~札幌の流れで出張に行きます。元々住んでいた地域とはいえ実はした事の無いデートがあるんです。

    大阪・神戸の夜景クルーズとディナー

    ○大阪だと中之島エリア
    夜空に浮かび上がったように見える「大阪城」を拝むことができたり、中之島を代表するレトロな歴史的建築物「大阪市中之島公会堂」と近代的ビル郡が融合する幻想的な夜景が広がるのも、ナイトクルーズならではの醍醐味。

    ○神戸なら港を
    夜景と一緒に食事が楽しめます。刻々と変わっていく空と街の色。それを映し出す、静かな海。海から見る神戸の、特別な美しさを感じていただけます。さらにミュージシャンによる生演奏もお届けします。ゆっくりと波の音に重なり合って流れる時間をお楽しみください。

    というふうに紹介されています。まだ体験したことがないので自分の言葉で伝えにくいのですが特に神戸はロマンが詰まってますね。夜だけじゃなく昼間からだとアフタヌーンティーもあったりと楽しみがいっぱいなんです。

    他にも

    神戸港からの夜景クルーズを楽しみ、その後、モザイクなどのウォーターフロントエリアでディナー。海と夜景のロマンチックな雰囲気が特別な時間を演出しそうです。決してドレスコードじゃなくてもいいのが素敵なところですよ。

    二人だけの時間、空間で心を解放して楽しみ会うのも楽しみの一つかもしれませんね。




亜嵐の写メ日記一覧