【【喜び】THE FIRST SLAMDUNK 再上映】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【喜び】THE FIRST SLAMDUNK 再上映
    亜嵐
    【喜び】THE FIRST SLAMDUNK 再上映

    皆さま、お元氣さまです。

    今日は悪天候で足立区の花火大会が中止になったみたいですね。

    私には…関係の無い事だったのですが、楽しみにしていた方々からすると天気が味方しなかったのは残念だけれども、雨が降らなかったら虹は見られません。次の晴れた日にきっともっと素敵な花火が見られるから、その時まで楽しみにしておきましょうね。

    浴衣もカラッと乾きます!

    ということで、THE FIRST SLAM DUNKが8月13日に再上映されるという素敵な情報が入ってきましたので嬉しくて仕方ありません。

    Netflixを含めて5回観ましたが、また映画館で彼らに会えるのは興奮ものです!

    どなたか一緒に観にいきませんか?

    ご連絡お待ちしております!

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧