【【物語】星空のロマンス】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【物語】星空のロマンス
    亜嵐
    【物語】星空のロマンス

    皆さま、お元氣さまです。連日暑いですね。

    昨日の雷と大雨はきっと今日の七夕のためなのでしょう。

    七夕は「星祭り」とも呼ばれてるんですよね。織姫星(ベガ)と彦星(アルタイル)は夏の夜空で見られる明るい星で、この星たちが一番近づく日が七月七日とされていることは覚えています。しかし、ストーリに関しては意外と知らなかったんです。

    それを今回は紹介します。

    織姫と彦星の物語は、中国の伝説に基づいたロマンチックな物語で、日本では七夕の際に広く親しまれています。この物語は、二人の恋人が一年に一度、七月七日の夜にだけ会うことが許されるという切ない話です。

    織姫と彦星の物語

    天の川のほとりに住む織姫は、天の神様の娘で、美しい布を織ることが得意でした。彼女の織る布は天の神々を喜ばせ、天界の装飾に使われていました。しかし、織姫は仕事に追われ、愛を知らない孤独な日々を送っていました。

    天の神様は、織姫が幸せになることを望み、天の川の反対側に住む彦星と出会わせました。彦星は勤勉な牛飼いで、心優しい青年でした。二人は一目で恋に落ち、すぐに結婚しました。

    しかし、幸せな日々も束の間、恋に夢中になった二人は仕事を忘れ、天の神様の怒りを買ってしまいます。天の神様は二人を引き離し、天の川の両岸に隔ててしまいました。しかし、娘の幸せを願う天の神様は、一年に一度、七月七日の夜にだけ会うことを許しました。

    この夜、カササギの群れが橋を架け、織姫と彦星は天の川を渡って再会します。しかし、雨が降るとカササギの橋は流されてしまい、二人はまた会えなくなります。そのため、七夕の夜に雨が降ると、涙雨と言われ、織姫と彦星の悲しみの涙とされています。

    この女風の仕事をしていてシンプルに一人一人の出会いが当たり前じゃないなと思います。だから日々のやり取りも大切にしていますが、何より出会えた時の時間をいちばん大切にしています。

    出会ってよかった―

    半年に1回だろうが月に1回だろうが2週間に1回だろうが関係ありません。

    貴女が会うために色んな準備をして来てくれる、
    そんな気持ちをしっかり受け止めますし、
    感謝の気持ちを込めて、

    1回1回を大切にします。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧