【【考察】女装することで分かることとは】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】女装することで分かることとは
    亜嵐
    【考察】女装することで分かることとは

    皆さま、お元氣さまです。

    本日は21時からNoahのメンバー数人で女装キャスをする予定です。きっかけはさりげなく「次は女装でもしてみるか?」と冗談交じりで言ってみると意外とノリがよく進んだ感じです♫

    さて、せっかく女装するのでこの女装をすることでどんなこメリットがあるのか、それを考えてみました。

    ハイヒールの歩きにくさ、化粧に時間がかかる大変さ、長い髪の大変さなど、当たり前の部分なんですけど、体験することによって本当によくわかりそうですね。

    さらに、人によっては、女性はどういう風に扱えば喜ぶか、とかもわかってくるみたいですよ。
    これって、すごく良いことと思うんですよね。

    人の気持ちを理解することってすごく重要です。
    特に女性の気持ち。

    男性が気になる女性に声をかける時に「どうやってナンパすべきか」とかが、女性の気持ちを理解出来ればちょっと想像できるかもしれませんね!

    別の立場での考え方を身につけられることは、すごくプラスになると思います。

    そんなわけで、いっそのこと、男性はみんな一生に一度は女装してみるべきと思います。
    そのとき出来るのがバケモノだったりするかどうかは別問題です。女装は、女性のことを理解する1つの手段として、とても有効だと思います。

    というわけで女装キャスを楽しんでみますわ!!

    Noah あはん亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧