【【思い出】清水寺でパワーアップ】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【思い出】清水寺でパワーアップ
    亜嵐
    【思い出】清水寺でパワーアップ

    皆さま、お元氣さまです。

    ぷらっとひとりで京都旅をしていた亜嵐です。

    京都は小学生の頃の修学旅行で1回、そして、プライベートで2年前に嵐山に1回の計2回しか行ったことがない場所です。

    京都といえば『清水寺』ということで参拝しに行きました。

    清水寺の名の由来の「音羽の滝」は、清めの水として古くから尊ばれてきました。 1000年以上も湧き続けているという名水で、日本10大名水の筆頭でもあります。 三筋に分かれる清水は、それぞれに御利益が有り「恋愛」「学業」「健康」の願いが叶うという事が言われています。

    ということである願いを叶えに行きました。

    セラピストとして…「健康でいられますように」ってしようと思いましたが『恋愛というより女風成就』ということで真ん中の滝の水を飲みました。

    自分と関わる方、一人一人を大切にする
    そしてどんな形であろうとその一人一人を笑顔にする

    後になって考えたんですが、「相手を幸せにしたい」という前に、まずは自分を幸せにしないと、どんどん自己犠牲をはらうようになり、心身が壊れてしまうかもしれません。
    だからこそ、まずは「自分で自分を幸せにできる人になる」必要があるなと考えました。

    このことに気づいたというか、再確認出来たという感覚です。

    また、清水寺は人が多く溢れパワーで満ち溢れてました。緑も豊かで空気も美味しくあの場にいるだけで私自身が清められパワーアップできました。

    あじさいが様々な色に彩っていましたよ。

    色んなことにまだモヤモヤしていましたが、晴れやかな気持ちにもなれましたよ!!

    本当に行ってよかったです。

    次京都に行くなら京都中のみたらし団子を食べ歩きたいなって思います。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧