【【考察】ラプンツェルのような女性が好き】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】ラプンツェルのような女性が好き
    亜嵐
    【考察】ラプンツェルのような女性が好き

    ラプンツェル

    長い長い金髪を持ち、高い塔に暮らす快活な少女
    ラプンツェルは、出ることがかなわない塔の上で、
    まだ見ぬ世界へ憧れを募らせています。

    とりわけ、自分の誕生日に夜空に放たれる灯りを
    近くで見てみたいと願った彼女は、あふれ出した
    探求心を胸に、ユージーンと塔を飛び出し
    冒険に出かけます。

    叶えたい夢と、母だと信じるゴーテルへの想いの
    狭間で葛藤しますが、彼女の下した決断の数々こそが、
    本当の家族、そして夢の先にあった未来を
    手繰り寄せたのです。

    歴代のプリンセスと比べると、現代に生きる私たちに
    近い価値観を持っているのかな、と思わされる
    一面がたくさんあります。

    ・お転婆
    ・好奇心旺盛
    ・多趣味
    ・明るい性格
    ・行動力

    ラプンツェルも自分の気持ちに正直に生きていた
    からこそ、18年もの幽閉生活を耐え抜いた
    のではないでしょうか。

    現代に生きる私たちが共感できる点が多いからこそ、
    彼女が魅力的に見えるのかもしれませんね!

    ブロンドヘアーの女性が好きという訳ではなく
    この「多趣味で行動力がある」って素敵やんって
    思います。

    私がスポーツが好きで観戦に行こうって言って
    すぐについてきてくれて一緒に楽しんでくれたり
    とかって最高だなって思うし、
    長く一緒にいたいなって思いますもん。

    こういう性格は大好きです。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧