【少しでも反応したい、気持ちを伝えたい。】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 少しでも反応したい、気持ちを伝えたい。
    亜嵐
    少しでも反応したい、気持ちを伝えたい。

    お元氣さまです。

    他人のXの「いいね」の詳細が見えなくなりましたね。結論、これはとてもいい事なんだろうなとは思います。

    こうなることで前まで来なかった方からの「いいね」が増えてくることでしょうね。

    セラピストに対してはガンガンと反応していたんですが、やはりそれ以外に対しては反応しなかったんですよね。

    何か気になる内容や少しでも力になれるんじゃないかなっていうポストに対して「見たよ」って反応することでその人が喜んでくれたらそれでいいなって思います。

    皆さんの意見をぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧