【男女の関係が長続きするには…3/3】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 男女の関係が長続きするには…3/3
    亜嵐
    男女の関係が長続きするには…3/3

    今回はセラピとしてこれを考えてみることにする。

    何より『安心感』を与えること、
    これに尽きるのかなって考えました。

    ・この人となら一緒にずっといたい
    ・この人になら自分を任せることが出来る
    ・この人になら相談もしたくなる

    など技術はもちろんかもしれませんが、
    やはり人間性であったり相性だったり、
    『この人』を選ぶのにいろんな基準があると思います。

    そのひとつが『安心感』

    だからセラピとして

    ・相手がどんな人なのか
    ・相手が何を望んでいるのか
    ・相手はどんなことが嫌いなのか

    などの聞き出しをして理解を深めることはもちろん

    技術の向上や知識の増加など
    日々の姿勢を示すことも大切なのかもしれません。

    後はお客様が言っていたことなどをしっかり
    覚えておくことやDMでの伝え方ひとつも
    全ては喜んでもらうためにできることを全力で行うことです。

    毎回自分に自問自答する

    120%できたかどうか

    できなかったことをまた次回にいかす

    チャンスなんて再び来るかはわかりません。
    だから全力でやっていくしかないですよね。

    この行動をしていても長続きするなんかはわかりません。

    相手をコントロールすることはできないですから。

    でも誠意のある行動をしていれば気持ちは伝わって
    理解してもらえるかもしれません。


    ココ最近の自分を見つめなおしていた時に
    欠如していたかもしれないことなので
    自分に言い聞かせる内容にしています。

    ここまで読んでくださりありがとうございました。

    Noah 亜嵐





亜嵐の写メ日記一覧