【【考察】オーロラ姫のような女性が好き】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】オーロラ姫のような女性が好き
    亜嵐
    【考察】オーロラ姫のような女性が好き

    オーロラ姫

    邪悪な魔女の呪いのせいで、生を受けた城から
    遠く離れて暮らすオーロラ姫。

    身分を隠し、ブライア・ローズとして育てられた彼女は、
    いつか幸せな夢が叶うと信じ自分の望みを口にする、
    純粋さと無邪気さを持っています。

    また誰にでも親切で優しく、美しい声で歌い踊ることが
    好きな明るい性格の持ち主でもあります。

    呪いで眠りにつきながらも揺るぎない愛と自信で、
    邪悪な予言を打ち破り、家族と再会し、
    真実の愛をも見つけることができたのでした。


    ~無邪気さ~

    ヒステリックじゃないから付き合いやすそう!
    それが1番に思う事です。

    自分が縛られることがあまりないから
    気持ちも楽そうなんですよね。

    干渉されることなく自由にさせてくれて
    天真爛漫ですから…

    なんなついつい追いかけたくなる空気が
    あるのですよね。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧