【男女の関係が長続きするには…2/3】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 男女の関係が長続きするには…2/3
    亜嵐
    男女の関係が長続きするには…2/3

    前回の日記の続きです。

    ●価値観を受け入れ支え合う

    「考え方や価値観が異なるのは当たり前」という姿勢で付き合っているのも、カップルが長続きしやすい特徴です。自分の価値観を押し付けることをせず、相手の価値観を受け止めて理解する姿勢をみせることが大事なんですよね。お互いを受け入れ支え合うことを忘れなければ、自然とふたりの関係も長続きするでしょう。


    ●相手に依存しすぎない

    恋愛中はパートナーとずっと一緒にいたいと思うのは自然なことだと思います。しかし、長続きしているカップルは、恋愛が日常生活の中心ではなく、趣味や仕事など恋愛以外のものを見つけて、自分の時間も大切にしています。お互いに依存しすぎていないことも特徴の1つですよね。

    次回はセラピストとしてできることを考えていきますね。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧