【【考察】シンデレラのような女性が好き】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【考察】シンデレラのような女性が好き
    亜嵐
    【考察】シンデレラのような女性が好き

    シンデレラ

    父親を亡くしたシンデレラは、
    意地悪な継母と二人の義理の姉に召使のように
    こき使われていました。

    しかし彼女は、どんな仕打ちにも負けず
    前向きな姿勢で明るい未来を夢見ることをあきらめません。

    そんな勇気と、誰に対しても優しく接する
    彼女の態度を見たフェアリーゴッドマザーは、
    美しいドレスとかぼちゃの馬車をシンデレラに与え、
    舞踏会へと送り出します。

    そして魔法がとけた後も、
    シンデレラは自分を信じ何ができるか探し続けた結果、
    奇跡を起こすのでした。

    ~前向きな姿勢で明るい未来を夢見ることをあきらめません~

    個人的に前向き・ポジティブな女性のイメージは
    ・自分で自分の機嫌が取れる
    ・自分の魅力を知っている
    ・いつも笑顔

    そんな感じです。
    一緒にいて居心地が良さそうですね。
    私自身はネガティブでは無いですが、
    明るさをモロに出てるわけではありません。

    そんな時な隣にいて欲しい存在かもしれません。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧