【【知識】寝る前のセッ〇ス】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【知識】寝る前のセッ〇ス
    亜嵐
    【知識】寝る前のセッ〇ス

    18〜70歳の460人を調べたところ、その3分の2が寝る前にセックスを行うことで睡眠の質が向上したという結果がわかったそうです(豪セントラルクイーンズランド大学)。

    これもまた、愛情ホルモンのオキシトシンの作用と考えられています。オキシトシンは幸福感をもたらし、同時に鎮静剤のような作用も及ぼすんです。

    ただ触れ合うだけでもオキシトシンは分泌されるが、オーガズムが得られれば、なおよしです。

    オーガズム後のオキシトシン大量分泌で速やかに安眠が訪れます。

    「なんか最近よく眠れない」
    「夜中に目が覚める」
    「寝起きに疲れている」

    色んな睡眠の悩みがあると思いすが、オキシトシン分泌を促すためにぜひ私を呼んでください!!病院にかからずして何か解決するかもしれません♫


    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧