【気分の急な変化は仕方ないよね】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 気分の急な変化は仕方ないよね
    亜嵐
    気分の急な変化は仕方ないよね

    女心と秋の空と言うように、
    女性の気持ちは変わりやすいなと思います。

    さっきまでニコニコ笑っていたのに、次の瞬間には
    怒ったり泣いたりしている、ということも…

    感情の起伏は理由なしに起こることではないと思います。

    女性には女性なりの理由がありますよね?
    ただし、男性には理解しにくいことも多いものです。

    何も知らないでいると、感情のアップダウンの激しさに
    驚いてしまいますが、そういうものだと納得してしまえば
    余計に振り回されることはなくなります。

    それに自分の価値観や概念があっても相手への
    押しつけはやはり良くないですよね。

    だから、前回の日記のように『理解』が大切です。

    もしその『理解』が出来なければ…
    男女問わず自分とは違う考え方をしていると思えば
    人間関係も上手くいき、
    聞き入れやすくなると思います。

    動物占いとかでは傾向がありますけど、
    そういう人だと思えば変わったことがあっても
    そういうもんだと思いこめます。

    だから、貴女を理解しやすいですし、
    話も聞き入れられやすいんです。

    理解する方法はいくらでもあります。

    貴女に寄り添い、近い理解者になりたいです。

    普段言いたいことや相談したいこと
    沢山あるけど誰に言っていいかわからない、
    吐き出し口がない、

    そんな時、亜嵐がいます。

    我慢しないでください。


    亜嵐





亜嵐の写メ日記一覧