【亜嵐が気が合うなって思う人…】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 亜嵐が気が合うなって思う人…
    亜嵐
    亜嵐が気が合うなって思う人…

    皆さんがセラピスト選びをする中で
    何を中心に考えてらっしゃるでしょうか?

    初めて会うとなったらやっぱり楽しい時間や
    不安感を取り除いてくれるとか色々とあると思います。

    亜嵐からしてもどこを基準に持っていこうか
    悩んでいました。

    そうするとなんとなくの共通点がありました。

    1、初対面なのに会話が盛り上がる

    初対面だとしても、何気ない会話で盛り上がったり、
    話しやすいと感じると「気が合う」「相性が良い」と
    感じてしまいます。皆さんはどうですか?

    初対面でそう思える女性は少ないものなので、
    自然と頭からは相手の女性のことが
    離れなくなってしまいます。

    →そもそもあなたのことに興味と関心がないと
    話がでてこないと思います。
    目の前にいる貴女のことを考え、
    常に喜びに繋がるネタ探しをします!!


    2、無言の時間も苦にならない

    一緒に過ごしている時、会話が途切れると
    無言の瞬間が訪れませんか?

    そんな時に「何か話さないと!」という焦りの気持ちが
    出てくる時と、「無言でも心地良いな」と感じる時と
    パターンが分かれます。

    もちろん「気が合う」と思うのは、
    圧倒的に後者の「無言でも心地良いな」と感じる時です。

    →会話が苦手な人でも安心して欲しいし、
    心地良さを感じて欲しいです。事前にDMや通話にて
    分かち合うことも大切ですよね。


    3、感動するポイントが同じ

    一緒に映画を見た時などに、笑ったり泣いたりなど
    感動するポイントが同じだと「気が合う」と
    感じてくれやすいかもですね。

    「貴女とならどんな時も気持ちを分かち合えそう」と思うから、
    当然のごとく楽しめますよね。

    →セラピとお客さま
    長く付き合っていくためにも重要なのは
    相性や居心地の良さに尽きます。

    もちろん、信頼も大切ですよね。

    今一度自分自身を振り返り改善の余地はないのか
    もっと成長できるところは無いのか

    ここに目を向け日々頑張ります。

    セラピ選びで同じ価値観の方はぜひ
    お声掛けください。


    亜嵐


    延長30分無料キャンペーンを1月から実施しています!
    この機会をお見逃し無く!




亜嵐の写メ日記一覧