【Angel】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • Angel
    亜嵐
    Angel

    懐かしい曲。EXILEのAngelって曲。

    LIVEの映像はYouTubeで流れてたりするんだけど
    ボーカル一人一人がファンに歌ってるシーンは
    男から見てもいいなぁと思う。

    なぜか急にその曲が僕の脳を占領し始めたので
    シェアしておきますね。

    Angel

    会えない時間は どんなふうに
    愛を確かめ 合ったらいいんだろう

    抱きしめあえたら 不安なんて
    すぐにどこかに 消えてくのに

    眠れない夜には いつでもmailして
    二人素直なまま 愛を確かめあおう

    愛し合っていても すれ違う時もある
    そんなこと 受け止めて
    一緒にいたいから
    きっと二人には 幸せの天使が
    見守ってくれている
    信じていよう
    You're my angel



    少し寂しい時に聴くとジーンときます
    知ってる人いるかな?
    亜嵐は寂しがっています
    素敵な貴方と会いたいな…




亜嵐の写メ日記一覧