【キスがうまい人の特徴①】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • キスがうまい人の特徴①
    亜嵐
    キスがうまい人の特徴①

    一つ目は唇や口臭ケアが万全に整っていること。


    反対に言えば、
    キスが下手な人はそもそもの準備が
    できていないことが多いんです。


    どれだけキスのテクニックがあっても、
    ガサガサ唇だったり、お口が臭かったら台無し。


    唇がカサついていたらキスをしたときに
    『痛い』と感じてしまいます。


    見た目だって、潤いがないと色気を
    感じさせることができません。


    さらに、口臭がキツかったらキスの際に
    不快感しか残らないどころか、
    もう二度とキスしたくないとさえ
    思われてしまうでしょう。


    そういう意味で本当にキスがうまい人
    というのは、テクニック以前に
    しっかりケアができているんです。

    僕の『とろけさせるキス♡』
    お口のケアも日々怠らない、そんな僕を
    好きになってくれる方はいますか?




亜嵐の写メ日記一覧