【映画とエロスVol.39】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 映画とエロスVol.39
    玲一
    映画とエロスVol.39

    映画とエロスVol.39
    「ナチュラル・ボーン・キラーズ」

    原案はクエンティン・タランティーノ
    バイオレンス&ユーモアがあって最高!

    この映画を観てタランティーノにカルト的にハマってしまう人気の理由がわかった。
    他の映画も含めてゆるくて洒落てるわ

    男女ふたりが連続大量殺人を繰り返す
    重低音響く洒落たBGMと共に映される殺戮描写の数々は、痛々しさを超え芸術的だった
    ドラマティックな2人を、気づけば目で追ってしまう。

    映像がスタイリッシュでカラーから白黒、アニメーションと入り乱れる切り替えがかっこいい

    ロバート・ダウニー・Jr、トミー・リー・ジョーンズ
    2人のスーツのスタイリングがイカしてる
    太く短めの柄タイかっこいい

    めっちゃいい映画
    いつか観ようと思って手を出してなかったけど、新しくいい作品見つけるとほんとに嬉しくなる

    久しぶりに2時間画面に張り付いて観た
    かなりの衝撃作
    まじ最高




玲一の写メ日記一覧