【映画とエロスVol.38】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 映画とエロスVol.38
    玲一
    映画とエロスVol.38

    「セックス・アンド・ザ・シティ2」

    小気味良いテンポでストーリーが進んでいくので何回観ても飽きなく
    作業のBGMとしてよく流しています

    サマンサ姉さんの大胆さと女性らしさが魅力的です
    豪華なファッションや舞台が見どころ
    中東の男尊女卑的な文化にメスを入れた演出が爽快

    いつみてもサラジェシカパーカーは好きになれない
    それでも面白くて何度も観てしまう作品

    幸せってなんなんだろう
    ブレディみたいなステキな旦那をもつミランダは
    僕から見たら幸せそうなのに
    本人は満足してない
    結局本人が満足しなければ幸せじゃないなら
    周りの目なんてなんの意味もない!

    これは映画のパート1でサマンサの放った言葉だけど
    愛してるわよ
    ただあの
    あなたよりもっと自分を愛してるのよ
    もっと自分に尽くしたいの
    は響いたな

    下品なとこもあるけどサマンサが
    一番共感できるし素直で好きです

    結婚なんてクソ面倒くさいことするなら
    どうしようもなく好きな人以外ないでしょ

    あらすじ
    結婚は、ハッピーエンドのはずだった・・・。彼女たちのクライマックスは、まだまだ終わらない!




玲一の写メ日記一覧