【「イライラした時の対処法」】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 「イライラした時の対処法」
    玲一
    「イライラした時の対処法」

    人間だからどうしても
    気分が乗らない時とか
    悪いことが重なって
    疲れから
    イライラすることってありますよね
    あんまりネガティブなこと書かないけど
    嫌なことを全て吹っ飛ばしてくれる
    いい方法に最近
    ひょんなことから出会ったので
    紹介しようと思いました

    あー今日なんか疲れが溜まってる
    連日の暑さで身体がだるい
    そんな日にたまたま
    いつもとちょっと違う道を選んで仕事場に向かっていると
    目の前に両脇の道いっぱいに大木が並ぶ
    並木道に出くわしました
    高さ15mくらいある大きな木々に
    囲まれた道は1キロくらいあり
    木漏れ日でいい感じに差し込む日陰になっていて
    訪れた瞬間にいい気を感じました
    (僕はスピリチュアルなこととか気にしないし、信じないタチですよ)

    目が見開いて全身に力がみなぎるような
    高揚感に包まれて
    緑の力ってすごいなっと思いました
    やはり定期的に自然に触れたりすること
    は大切だなと
    車内から感じるのも涼しげで
    心地よかったので
    森林浴ドライブでも行こうかな
    海山で遊ぶもよし

    たまには目一杯遊んで
    リフレッシュしようと思ったのでした!
    (お前いつも遊んでるじゃんはなしで)

    今日もその道を通って来たので
    絶好調です!




玲一の写メ日記一覧