【「君たちはどう生きるか」】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 「君たちはどう生きるか」
    玲一
    「君たちはどう生きるか」

    やっぱ話題作はオンタイムで触れないと
    感度が下がる

    歳を重ねると(この前置きであってるかな)
    新たな興奮や感動に出会いたいと心底思っている反面
    腰が重く億劫になりがちです

    見て、触れて、感じたものの
    自分が期待していたものを得られなかった時の
    ことを想起してしまい
    触れることを拒み出すと
    新しい感動すら遠ざけてしまうんだなと
    経験が要らぬイタズラをする

    後悔や失敗を恐れる感情が
    もっとも恐ろしい毒だなと
    しみじみと感じました

    余裕を持って死ぬより
    ボロボロで息を引きとるほうが
    性に合ってるので
    突っ走りながら事故るような感覚で
    無鉄砲に生きながらえたいです
    北野武のバイク事故を思い出しました

    さてどう生きるかな

    この映画をここで示唆するなんて思ってもみなかったけど
    いい映画でした
    ジブリはそこはかとなくエロさは感じるのが好きです
    死も想起させる
    皆さんはどうですか




玲一の写メ日記一覧