【映画とエロスVol.30】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 映画とエロスVol.30
    玲一
    映画とエロスVol.30

    「ショコラ」

    ジュリエット・ビノシュの色気、品があって美しい
    とりあえずチョコ食べたい。

    宗教や年齢、性別、人間性を問うという結構重い題材
    映画全体に漂う高揚感と苦味が大人な甘さです
    ジュリエット・ビノシュとジョニーデップの色気の混じり合いいいなぁ

    しかしながら、主人公が明るく優しく包み込む
    ような性格でさらには超絶美味しそうなチョコレートを作る職人っていう設定でマイルドになってる。
    迷いながらも、風が吹くままに揺るがない顔をしていたのが印象的だった

    あらすじ
    のどかなフランスの田舎町に魅力的なヴィアンヌ(ビノシュ) がやって来て、思いもよらない影響を及ぼす。ヴィアンヌはとても変わったチョコレート・ショップを開き、彼女が作るおいしそうなお菓子の魔法にかけられたように、厳格な住民たちは誘惑と幸福に
    れてゆく。しかし、もうひとりのよそ者、ハンサムな
    ルーが町へやって来たことで、ヴィアンヌはついに自分の欲望に気づく。




玲一の写メ日記一覧