【映画とエロスVol.28】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 映画とエロスVol.28
    玲一
    映画とエロスVol.28

    「クラッシュ」

    トロントでCMプロデューサーをしているジェームズ(ジェームズ・スペイダー)は、妻キャサリン(デボラ・カーラ・アンガー)とは倦怠期を迎えており、普通の情事では快感を得られなくなっていた。

    ある日ジェームズはハイウェイでよそ見をしたことから交通事故を起こし、相手の妻と同じ病院に搬送されてしまう。

    ジェームズは事故の写真を見せられ、交通事故に性的快感を覚える者たちの集会に参加するようになり・・・。

    交通事故をきっかけに性的倒錯に目覚めていく男を描いており、全編の8割以上がセックスシーンという、かなり濡れ場の多い作品。

    最初は自宅で妻とのセックスシーンがありますが、それ以降はかなり刺激的で、変態的なカーセックスが多めです。

    ある方がもうSMやりすぎてトラックに飛び込むしかないかもってボソっと言ってたのを思い出しました




玲一の写メ日記一覧