【信用】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 信用
    玲一
    信用

    なんでも言って
    これが一番危険ですね

    相談してもらいやすい雰囲気や
    配慮ある行動を常にしていないと
    胸のうちなんて
    簡単に打ち明けてもらえないですよね

    日常の生活で常日頃から意識していくのは
    なかなか難しいかもしれない
    でも会って頂いてる時間だけは
    思慮深く
    あなたを感じたい

    人間だから調子が良い時も
    悪い時もあるから
    何の気なしに
    ちょっとした変化を見逃してしまったり
    することでしょう
    あったことでしょう
    (反省ですね、プライベートでは今までそんなこといっぱいあったんだろうなぁ)

    一度閉ざした心は
    恐らく二度と開かないでしょう

    接し方
    立ち振る舞い
    ぜーんぶちゃんとしてて
    やっと信用していただけて
    性の話ができることを
    しみじみ思いました

    いろんな方と
    出会って
    もっともっと
    楽しんでいただけるように
    励みます

    あなたなら変態だから安心
    そう思っていただけたら
    嬉しいです




玲一の写メ日記一覧