【代表メシ】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 代表メシ
    玲一
    代表メシ

    日頃の頑張りのご褒美に
    瑞希代表が食事に連れて行ってくれました!

    焼肉、刺身、日本酒と酒池肉林の宴でした!
    美味しかった〜!
    楽しかった〜!

    この業界で結果を出したい
    心から女性に喜んでもらいたい
    そんな気持ちで取り組んでいるからこその話が飛び交う真剣な会でした!

    まじめにエロい話ができるなんて
    この業界に入って良かった!

    代表がしっかり頑張りを見ていてくれて
    評価してくれる環境は
    本当に恵まれていると思います
    この人についていきたい
    そう思わせてくれる出会い自体なかなかないのに
    瑞希代表の背中を追っかけていくことで
    必ず成長していける
    そんな実感があります

    亜嵐さんは仕事に対しての意識の高さがすごい
    その姿勢がNoahのセラピストにもいい影響を与えて
    彼がいると場の空気が爽快になる
    背筋が伸びました
    一緒に切磋琢磨できる仲間がいるから
    もっと頑張ろうと思えます

    お二人ともほんとに尊敬する
    そんなお二人と一緒に仕事ができて
    本当にありがたく
    Noahで働かせてもらえて
    改めて幸運だなと実感しました!

    代表ご馳走様でした!
    代表と飲む時は必ず記憶をなくします笑
    また連れて行っていただけるよう励みます!
    ありがとうございました!

    今日もよいエチ日でした!




玲一の写メ日記一覧