【概念としてのSM】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 概念としてのSM
    玲一
    概念としてのSM

    歌舞伎町にある
    Bar Tied up
    に行って来ました

    BDSM F
    Bボンテージ 拘束、束縛
    Dドミナント 支配、ご主人様
    Dディシプリン お仕置き、調教
    Sサディズム 加虐、物理的、精神的に追い詰める
    Sサブミッシム 従属、隷属
    Mマゾヒズム 被虐
    Fフェチズム スパンキング、緊縛、くすぐり
    (DS ドミサブ ご主人様、メイド、奴隷)

    SMの基礎となる
    BDSM Fの言葉の意味を
    丁寧に説明してもらって

    自分のイメージしていた
    SMの緊縛やスパンキングって
    実は表象的なプレイの種類
    でしかないんだと納得できて
    SMに対しての興味が
    深まりました

    前に日記「ポルノと芸術」
    でちょっと書いたけど
    縄や蝋燭が
    どうしてもビジュアル的に苦手だったので
    自分が先入観でSM
    に対して嫌悪感を抱いてたんだと
    認識できました

    あくまでSMは
    上下関係と屈服が基礎であって
    表象的な縄や蝋燭の
    アイコン的なSMの
    要素を超えた
    概念としてのSM
    に触れられました

    例としてやってもらった
    両手親指を合わせて
    親指だけが見えるように机に置いて
    その親指の上に
    並々に注がれたワイングラスを置くと
    イスに座った状態から
    身動きが取れなくなります
    その状態で
    「ちゃんと目を見て話なさい」
    と言って相手と見つめ合うことを
    強制させることで
    主従関係がみごとにできあがることに
    SMの概念的な本質を感じました

    この概念的なSMを
    自分の施術に応用して
    深みと拡がり、新たな可能性を
    模索できたらと思います

    最後におっしゃっていた
    「常識と概念を壊すがSMなのに
    それに従属されてるのが皮肉」
    という言葉が印象的でした

    女性達が持ってくる欲望にどう応えていくのか
    いい見直しになりました

    フットワーク軽く
    色んな方の話に耳を傾けることで
    沢山発見があることを
    改めて感じました

    連れて行ってくれた
    満さんに感謝です
    ありがとうございました!

    ※ 当日のご予約、深夜や時間外についてもお気軽にお問い合わせください。
    (LINE、TwitterDM)
    女風バーの出勤日は予約により変動します
    最新の出勤日はツイッターにてご確認
    いただけると幸いです
    ご質問お問合せ気軽にお声掛けください
    あなたにお会いできることを楽しみにしております




玲一の写メ日記一覧