【人生最大の大失態】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 人生最大の大失態
    玲一
    人生最大の大失態

    デートにおいて、まずいこれはやってしまった…。
    って経験沢山ありますよね。

    僕が一番やってしまった大失態は
    プライベートのクリスマスイヴディナーの予約日時を間違えた!!
    です…。

    12月24日のディナー予約をなぜか
    翌月1月24日の日付で予約してしまったんです。
    ラッキー、早めに連絡したとはいえ、予約取れてよかった〜!楽しみ!
    っと浮かれながら当日に

    もちろんそんな間違いには気づかないまま
    意気揚々とレストランに向かい
    レセプションで名前を伝えるも…
    反応がない…
    予約したメールを見ても自分では日付間違いに気づいてもおらず
    ウェイターに確認してもらうと…。

    あそこまで絶句して
    冷や汗が出たのは初めてでした

    ウェイターの方が起点を聞かせてくれてダブルブッキングでご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしましたとその場を取り繕ってくれたんですが、あまりの衝撃にうまく立ち回れず
    一緒にいた女性に
    「ごめん、やらかしました!」
    と告げた際のひいた顔はいまも忘れられない
    書いていて身震いがします
    (その後は聞かないでね)

    一度超大失態!を経験すると
    人間は些細なことでは動じなくなります
    若いうちに沢山失敗しましょう!泣

    ちなみにNetflix「エミリー、パリへ行く」の
    作中で、同じようにレストラン予約日を間違えて取引先のお偉いさんを店の前まで連れてきましたが、ウェイターに確認して予約間違いに気づいたエイミーは、

    「この商談がうまくいった来月にこちらで食事できるように手配しました!」
    「今日はサプライズで別のお店にご招待します!」

    と言って、友人の店に無理やり予約をねじ込んだのを思い出しました。
    どんな時でも起点をきかせて華麗に乗り切りたいものです!

    男として成長した1日でした
    割と最近の出来事です

    まだまだあるからシリーズ化しようかな

    出勤日やシフトに関しましては
    日記「9月のシフト」をご覧いただけると幸いです。
    ご質問お問合せ気軽にお声掛けください。
    貴女にお会いできることを楽しみにしております。




玲一の写メ日記一覧