【本音で〇〇〜】- 玲一(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 本音で〇〇〜
    玲一
    本音で〇〇〜

    最近ひとりで食事中などに
    「グータンヌーボー」
    「本音ではしご酒」
    をよく見ています

    両方に共通しているのが
    素で話をする
    料理やお酒を飲み食いする
    お土産やお店の紹介がある
    ことです

    芸能人が素でお酒を飲みながら食べながら
    話をしているんですが

    話が面白い面白くないに関わらず
    素直に自分の思ってることをサラッと
    言える人が見ていて話を聞いていて
    とても面白くて
    取り繕うより自分を出していくことが
    人を惹きつける魅力に繋がるんだな
    と思いながら見てしまいます

    グータンヌーボーは
    流行りのお店や
    ちょっとした手土産を紹介してくれて
    とても参考になり
    何度か買いに走ったことがあります

    森星さんが紹介していた
    納豆スイーツがオシャレすぎて
    度肝を抜かれました
    美味しいのかな?
    確か鎌倉のお店だったような
    今度一緒に行ってみませんか?

    女風バーでも
    気さくに接客していますので
    僕の本音がたくさん聞けるかも
    皆さんぜひ
    遊びにいらしてください
    はしご酒しましょう

    【Noah いまだけ数量限定キャンペーン】
    〜3時間 ¥10,000 実施中〜
    ※7月末までで終了となります




玲一の写メ日記一覧