【見えないとここそオシャレにね】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 見えないとここそオシャレにね
    玲一
    見えないとここそオシャレにね

    「♫今日も暑ーい1日になりそうです
    夏本番 海か?山か?
    プールか?いやまずは本屋♪」

    スチャダラパーのサマージャム'95が脳裏に浮かぶ季節がやってきましたね

    まずは本屋
    大共感です
    クーラーの効いた図書館とか
    陰キャな面もあります

    「♪蕎麦ザルかせいろだ
    いっつも食ってんだけども
    これが夏となると又 格別なのよ♪」

    わかります
    ざる蕎麦
    スイカバーとかき氷
    夏だなぁってテンション上がります

    話は翻って
    そんな暑ーい夏は薄着になり
    パンツやソックスなど小物が映える季節でもあります

    スラックスから時より除くソックス
    脱いだ時に露わになるパンツ

    えっ
    そんなパンツ履いてるんだ!
    可愛い!

    えっ
    シンプルなスタイリングなのに
    ソックスお茶目!

    そんな着こなしで貴女をお迎えにあがり
    ソックス&パンツでポップに弾んだ会話もしつつ

    えっそんな
    キスしたらそんなエッチなの
    もう我慢できない
    えっーい
    っとベッドにダイブしたいですね

    可愛いパンツ&ソックスで和やかな楽しい時間を過ごしましょう

    目指せソックスの柄ようなダビデ像ボディ!

    ※実は研修の際に瑞希代表が身につけていた下着と靴下が可愛くて、「コレだ!」と思いマネをさせてもらいました。ユーモアがあるオシャレが一番だと感じます。

    【Noah いまだけ数量限定キャンペーン】
    〜3時間 ¥10,000 実施中〜




玲一の写メ日記一覧