【サマーバケーション】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • サマーバケーション
    玲一
    サマーバケーション

    7月になりましたね!
    夏本番!?
    まだ梅雨なのかな、という天気の日もありますが、夏がすぐそこまで近づいてきている気配を感じてワクワクします。

    海やプール、キャンプなどアウトドアレジャーが盛りだくさんな夏ですが
    「日焼けが…汗が…」
    など女性に大敵な不安もたくさんありますよね。

    「夏が少し苦手かも…」
    そんな方には僕が提案するこんな楽しみ方はいかがでしょう!

    美術館ドライブデート!
    都内はもとより、関東近郊にはたくさん美術館があり日帰り行ける素敵な美術館が多数あります。

    例えば、
    ポーラ美術館
    ヴァンジ彫刻庭園美術館
    クレマチスの丘
    神奈川県立近代美術館
    DIC川村記念美術館

    など都心から少し離れ、緑に囲まれた涼やかな
    地域にあり日帰りのお出かけにもってこいです。
    沢山のアート作品や自然が目を楽しませてくれ、虫の声や鳥の鳴き声など耳までも刺激してくれます。話題の展覧会がある時などを狙っていけたら最高です。

    美術館の近くには素敵なレストランやカフェが集まっていて旬な食材を使った料理が楽しめたり、舌を存分に楽しませてくれることでしょう。

    わくわく盛りだくさん!

    また、移動はクーラーの効いた車内でゆっくりおしゃべりしながら快適に過ごせて安心です。
    行きは何を食べようか、帰りはあの絵素敵だったね〜など二人でいろんな会話を楽しめますね。

    最後にお互いを味わい尽くすなんてできたら、素敵な夏の思い出になりますよね。
    ベッドの上では安心して汗だくになりましょう。

    解放感のある季節を思いっきり貴女と楽しみたいと張り切っております!

    是非僕と一緒に行きましょう!




玲一の写メ日記一覧