【女風バー初出勤やいかに!?】- 玲一(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

玲一の写メ日記

  • 女風バー初出勤やいかに!?
    玲一
    女風バー初出勤やいかに!?

    昨日女風バーに初出勤してきました!
    Noahのメンバーの海里くん、湊人くん、大和くんも出勤でみんなに会えるのが楽しみで足取り軽くバーに向かいました。

    海里くん、湊人くんは初対面で、

    海里くんはもう可愛いくて気配り上手で、でも柔らかくも言葉にはっきりと意思があり男らしい面もあるというギャップにイケメンすぎてメロメロになりました!

    湊人くんは丹精な顔立ちでほんとに色気が凄くてクラクラしました!物腰柔らかで優しく、笑うと笑顔が可愛いというギャップに男でも惚れてしまうようなイケメンです。

    キャスでご一緒した大和くんははんなり関西弁の爽やかナイスガイで場を和ませるイケメン!カジュアルな雰囲気でまだ会うのが二度目とは思えない親近感!

    みんな本当に魅力的でNoahに所属させてもらえて良かったと思いました。
    瑞希代表や運営の方々の優しさとセラピストの人柄の良さがぴったり合っていて、つくづく良いお店だなぁと感じました。

    後編につづく




玲一の写メ日記一覧