【女風あるある(着付け編)】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 女風あるある(着付け編)
    星七
    女風あるある(着付け編)



    先日、着物の着付けの大会に出場しました

    美容業を本業としているため

    留袖,訪問着、振袖、七五三と

    御依頼をいただき着付けをしております

    ちょっとした事から大会に出場する事になり

    毎日練習を重ねてきました

    やればやるほど奥が深く

    最初に施した着物や帯の納め方が

    後々の仕上がりに影響していくわけです

    最初から仕上がりを

    イメージして行わないと

    最後に調整をしようとしても

    難しいという事です



    最近、僕がハマっている

    緊縛はどうでしょう?

    こちらも毎日練習をかさねて

    仕上がりが綺麗になるように

    努力が必要です

    着物と一緒で

    最初から仕上がりをイメージして

    縛っていかないと

    最後に手直しをする事が

    難しくなってきます

    着付けも緊縛もやればやるほど

    ダメな所が目につくようになり

    改善する箇所がわかってくるのです

    緊縛の最終目標は女性を吊る事です!

    日々練習して

    手を動かし頭に叩き込み

    綺麗な緊縛の仕上がりができるように

    鍛錬したいと思っております


    吊られたい女子達〜

    募集してます〜(๑>◡<๑)




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







星七の写メ日記一覧