【クンニ道場を受講して気がついた事!】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • クンニ道場を受講して気がついた事!
    星七
    クンニ道場を受講して気がついた事!


    先日、クンニクマンさんが行う

    クンニ道場2回目を受講してきました

    男性と女性の逝き方の違いや

    気持良い舌の圧のかけ方

    舌をあてた時のスピードなど

    クンニに関する座学を教えていただきました



    モデルさんを使った

    実技指導を細かくしていただいたり

    僕に備わってなかった

    技術や考え方など

    素晴らしい情報が沢山あり

    内容盛りだくさんの講習会でした



    しかし


    実戦でやってみたところ

    不器用な僕は

    教えていただいた事を鵜呑みにして

    それだけを活用して

    性感をしてしまおうとしました

    パートナーに合わせながら

    臨機応変に対応すべき性感を

    ワンパターンな内容で

    こなそうとしてしまったのです

    ………(◞‸◟)



    今回の教わった内容だけが正解ではなく

    いっぱいある性情報の中の

    一つにすぎないと考えるべきだし

    そもそも教わった内容を

    実戦で再現できていないと反省もしています

    教わった事を練習して

    反復しまくり

    自分の脳と身体にインプットして

    実際の性感で

    パートナーにアウトプットしていくのが

    正解かなと振り返りなから

    気付かされました



    教わった内容を

    一つの引き出しとしてとらえ

    臨機応変な対応で性感を行い

    パートナーを満足させてあげたいと

    改めて思いますました(⌒▽⌒)



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧