【SMプレイをする際にもっとも重要な事とは?】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • SMプレイをする際にもっとも重要な事とは?
    星七
    SMプレイをする際にもっとも重要な事とは?



    SMプレイをする際に

    Sは(サディスト)は

    M(マゾヒズム)に対して

    色々なプレイを考えながら行います

    どんな事をしていじめようかな?

    どんな嫌がる顔を見ようかな?

    何をして我慢させようかな?

    色々想像しながら考えます



    Sはプレイをしながら

    嫌がってる仕草

    我慢している姿

    色々な状況で

    起こりうる姿を

    観察をしたいのです



    支配的な立場になる事も

    大好きです

    満足感に浸れます



    SMプレイをする際に

    もっとも重要な事は何でしょう?

    それは単純な事だと思います!

    相手の同意を得る事です

    全てそこから始まります

    お互いの信頼と理解が不可欠なのです

    Sの行為にMの同意がなく

    お互いを尊重し合えなかったり

    浅い信頼関係で行うと

    プレイは失敗におわります



    常にプレイを振り返って

    見直すところがあるかな?

    と日々考えています

    SMを通して

    より良い関係を

    築きたいと思っております




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     




星七の写メ日記一覧