【SMでも使える?いやぁーないない!!汗】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • SMでも使える?いやぁーないない!!汗
    星七
    SMでも使える?いやぁーないない!!汗

    先日

    昼間の仕事中に

    ヘアーアイロンで火傷をしてしまいました!泣

    一瞬の事でしたが

    熱さと痛みと

    SMと通じるものを感じました!

    傷の方は

    うっすらと赤くなっていた程度でしたが

    2.3日たつと

    SMプレイで

    スパンキングもしくは鞭で

    叩かれたような痕が

    しっかりと残ってました

    SMプレイで火傷もあり?

    と思いましたが流石に

    ずっと残ると傷は

    良くないと思うのでNGです!

    普段の何気ない生活で

    SMプレイを

    匂わせるような事を感じたので

    日記にしてみました!

    普段の生活で身近にあるものを

    SMプレイに使えれば

    どんどん利用していこうかなと思う

    今日この頃でした!笑

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM、公式LINEから

    ご連絡お待ちしております。

    予約時間の調整可能です、

    お気軽にお問い合わせください。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




星七の写メ日記一覧