【身体とメンタルのバランス】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 身体とメンタルのバランス
    星七
    身体とメンタルのバランス


    僕は2.3年?4.5年振りに体調を崩しました。

    今まで少しの倦怠感はあったとしても気にする

    事なく過ごすせていたのが普通でした。

    今回の症状は紛れもなく今までとは違った

    気怠さがあり鼻水や咳、発熱もあり、コロナでは

    ないのかと疑いを持つほどでした。

    病院も好きでは無いので普段は行がない

    のですが、今回に限っては行かなくてはならない

    と自らの足で駆け込みました。

    病院の先生いわく、コロナの検査をした患者さん

    の9割はコロナの陽性の結果が出ていますと

    聞いてましだが、僕はその反対の1割の方の

    陰性と言う結果でした!

    夏風邪という診断結果のもと、お薬を頂戴し

    それを飲むこの事によって回復の道へと

    たどっていきました。

    普段から体調を崩すことがなく身体への

    不安が無かったため、不調になった際に

    メンタルも一緒にダメージを受けるとは

    思ってもいませんでした。

    お世話になっているお方から文章で

    心安らぐようなお気遣いのお言葉や

    早く回復するための氣を送っていただきました。

    みなさん氣とは何を意味してると思いますか?

    今日の日記はこの辺にしておきます。



    では次回の日記は

    氣の気の違いについて

    日記を書きたいと思います!


    【Noah超お得キャンペーン】 

    数量限定で 3時間コース

    ¥10,000円 

    キャンペーン適応中です!

    会いに来てください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    公式LINEから

    お気軽にご連絡ください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





星七の写メ日記一覧