【環境が変わると心も変わる】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • 環境が変わると心も変わる
    星七
    環境が変わると心も変わる

    旅行に行った際のお話です。

    ホテルから見れる景色は海が見え、

    高層ビルが建ち並び、

    繁華街の人混みも見えるようなお部屋でした。

    昼間は青々とした空の中、

    サンサンと太陽が光り

    高層ビルの窓や海の水面が

    さらに反射させ暑さでエネルギーを感じます。

    船は海から吹いてくる風を切りながら

    波を立てて進んでいきます。

    それはこれから来るであろう

    楽しい事や素敵な出会いを感じさせる

    雰囲気を感じます。

    凄くエネルギッシュな気分です。



    。。。


    時が経ち夕方になり

    ブルーからパープルのグラデーション

    のような空の中、

    陽は沈み高層ビルの合間に少しだけの光を残し

    船の電球の光が海の水面に浮かび上がる。

    そこまはまるで幻想的な世界に包まれた

    雰囲気でした。

    凄く心が落ち着いて、

    ゆったりとした

    この景色をずっと見ていたいと思いました。

    昼間と夜では同じ場所でもこうも違うものかと

    改めて発見し感動しました。

    環境が変わる事で心が感じる思いの違いや、

    気持ちのテンションやリラックスの違いを

    ものすごく感じました。

    自分の心を自尊心でコントロールできる場合と

    環境を変えた事で心が自然と変化していく場合を

    実感しました。

    環境の変化とは人の心につきささり

    新しい感情や心の変動を生み出すパワーが

    あるのだと改めて感じる瞬間でした。




    貴女も僕と時間を一緒に過ごす事で、

    心の変動の違いを試してみてはいかがですか?

    何か新しい心の変化に気がつくかもしれませんよ!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    公式LINEから

    お気軽にご連絡ください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!

    7/24(月) 17-22
    7/26(水) 17-22
    7/27(木) 17-22




星七の写メ日記一覧