【ボイトレから感じたこと】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • ボイトレから感じたこと
    星七
    ボイトレから感じたこと


    今日のレッスンは

    足踏みしながらの声出しでした。

    足踏みしながら?

    なぜに?

    行進曲?

    。。。

    違います!


    正解は下腹に力を入れるためでした。

    下腹に力を入れるといっても

    自分の思い通りに入れることはできますか?

    僕は無理でした。

    どうしても下腹以外の筋肉、

    お尻とか肛門に力が入ってしまいます笑!

    それなので足踏みをすることで

    脚の筋肉から自然と下腹にも

    力が入ってくるのが分かりました!

    人間の身体の仕組みって

    難しいし、面白いですよね。

    だって、声を出すために下腹に集中する、

    それが難しい場合は脚に力を入れる。

    本来やろうとしていることとは、

    程遠い事をやる事によって

    目的としていた事に辿り着く。

    女風の仕事もそれと似ているところが

    ありますよね。

    貴女にお会いしたい。

    違う環境で生きてきた貴女だから

    僕の知らないお話しを聞きたい。

    そして僕を通して僕にしかできない 

    色んなことを体験していただきたい

    それを叶えるには、まずは僕という人を

    知ってもらいどういう考えの人で、

    どういう気持ちの持ち主なのか知ってもらう

    では多くの人と出会うためには?

    自分日記を書いて日常の出来事や

    ものごとの考え方を発信していく。

    そして挨拶やコミュニケーションを

    とっていく。

    その繰り返しである。

    やめずに続けていれば

    いつか努力が報われる

    色々な方との多くの出会いが

    必ずやってくる!


    【Noah超お得キャンペーン】 

    数量限定で 3時間コース

    ¥10,000円 

    キャンペーン適応中です!

    会いに来てください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    TwitterのDM

    公式LINEから

    お気軽にご連絡ください!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    出勤スケジュールになります!!!


    7/24(月) 17-22
    7/26(水) 17-22
    7/27(木) 17-22





星七の写メ日記一覧