【はじめまして、星七(セナ)と申します。】- 星七(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • はじめまして、星七(セナ)と申します。
    星七
    はじめまして、星七(セナ)と申します。

    はじめまして、Noahの星七(セナ)と申します。

    簡単なプロフィールです。

    身長 170cm

    体重 60kg

    年齢 38歳

    本業 美容関係

    チャームポイント 相手の心を癒す眼差し

    フェチ 身体の柔らかいところ

    好きなプレイ 噛んだり、魔舐めたり
          (全身どこでも噛んで舐めます)

    誰似 氷川きよしと言われます

    僕は美容関係の仕事柄、女性と話をする事が大好きです!

    話を聞くのも好きですし、自分の話をするのも好きです。

    基本的には、相手を喜ばせる事に、満足感を感じています。

    セラピストとして、女性へのおもてなしの

    心構えが大切だと思っています。

    その方々、それぞれ求める内容が変わってきますよね!

    声量ひとつとっても、

    大きい方が心地よい?

    小さい方が心地よい?



    話すスピードでも、

    遅めが心地よい?

    早めが心地よい?



    人それぞれ心地よさを感じるポイントが違うと思ってます。

    出来るだけ、その方に合った接し方をする事で

    心地よさを感じてもらい、

    また会いたいと思ってもらえるよう

    人間性を目指しています。


    まだこれからさきも、色々な女性にお会いして

    色々な事が待ち受けていると思います

    日々修行だと思って、努力を惜しまず

    頑張っていきたいと思っております。


    Noahの星七の成長を温かく見守ってください!


    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




星七の写メ日記一覧