【ことわざに僕の欲求を添えて part2】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • ことわざに僕の欲求を添えて part2
    ことわざに僕の欲求を添えて part2

    さぁ!やって参りました。大好評(?)企画が!!!










    キンキンに冷えたビール片手に読む日記ランキング1位狙います^ - ^







    このシリーズはことわざを【薫の欲求】と言うブラックボックスにいれるとどうなるのかという企画です。











    さて…本題へ
















    ①頭隠して尻隠さず→悪事や欠点などを、すっかりかくしたつもりでいても、その一部が現れている。


    これは何かを隠そうとしても全部は隠しきれない。つまり、何かを秘密にしようとすると、結局は何かしらの形でその事実が表に出てしまうということを表すことわざですね。












    〜ブラックボックス投入\\\\٩( 'ω' )و ////〜





















    ①亀頭隠して皮隠さず→亀頭や外尿道口を、すっかり皮でかくしたつもりでいても、ち○ち○本体は丸わかりだから、薫にとってはご褒美だよということ。


    皮の内側を隠せても、本体は隠せてないので触ってここを攻めれば気持ち良くなるのだなとかどの方向に曲がってるかなどでオ○二ーの握る手が丸わかりだよということ。




















    ②聞いて極楽見て地獄→人から聞くと極楽のように思えるものでも、実際に見ると地獄のようであるということ。


    つまり、聞くだけでは実際の状況を十分に理解できない、実際に経験してみなければ真実はわからないという意味ですね。













    〜ブラックボックス投入\\\\٩( 'ω' )و ////〜























    ②吹いて快楽見て嗅いで舐めて恥辱→えぇ…潮を吹いたとしてもその行為自体はあまり快感が無いと言われてますが、そこで濡れたシーツを見て、快楽になる。だが、そこから僕は潮にまみれたシーツを見て、匂いを嗅いで、感想を述べて舐める…そして羞恥心を感じる貴女に興奮する…もう何を言ってるのか分からないのは内緒で(*´∀`*)
















    ③芸は身を助ける→何か一つでもすぐれた技をもっていれば、生活に困ったときの助けになる。つまり、何か一つでも得意なことを持っておくと、生計を立てる手段になったり、困難を乗り越える力になるということですね。















    〜ブラックボックス投入\\\\٩( 'ω' )و ////〜
















    ③ゲイに身を助けられた→はい。これは僕がゲイビに出た時の話ですね。撮影前まではゲイの正体について何も分からなかったのですが、実際に会うと皆んな優しい方で、性に対して真剣に考えている人が多かったです。ア○ルセックスの気持ち良さも、僕に興奮して勃起してくれる喜びも、逆ア○ルプレイが出来ればギャラが高くなる等、ゲイビに出たからこそ分かることがあり、凄く見識が広がったのでゲイとゲイビに身を助けられたと胸を張って言えます!

    ア○ル開発して、ネコになるという"得意なこと"を持っていると生計もたてられるほどになることも…なので、今年中にア○ル開発するかもしれないので、それこそ貴女が攻めるのが好きだったらペニバンプレイとか出来るかもしれないですね!!(※僕はスイッチャーですッ!SでもMでも大丈夫です。)







    【8月シフトIn 東京(´∀`*)】

    8/9 18:00〜24:00
    8/12 10:00〜24:00
    8/13 10:00〜24:00
    8/15 18:00〜24:00
    8/18 17:00〜24:00
    8/19 10:00〜24:00
    8/20 10:00〜24:00
    8/21 15:00〜24:00
    8/24 20:00〜24:00
    8/25 10:00〜24:00
    8/28 10:00〜24:00
    8/29 10:00〜24:00
    8/31 受付終了

    (※撮影の事情で急遽変更になる可能性がありますッ!その他の日程もご相談可能です。٩(^‿^)۶)




薫の写メ日記一覧