【もしもし…お尻警察さんでしょうか?】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • もしもし…お尻警察さんでしょうか?
    もしもし…お尻警察さんでしょうか?

    ケツポリ 『はい。こちらお尻警察です。右尻ですか?左尻ですか?』








    僕 『いえ…あの〜、僕お尻警察さんにケツの良さを教えて頂きたいのですが…』







    ケツポリ 『かしこまりました。ヒップ取締課へおつなぎしますね。』







    ケツポリ 『もしもし(ドスの聞いた声で)…こちらヒップ取締課課長のボラ・ギ・ノルです。お尻の魅力について教えて欲しいとの問い合わせで宜しかったかな?』







    僕 『はい!!まだ僕は胸と尻、どっちが好きなのか分からないのです…お尻の良さを僕にご教授下さい!』







    ボラギ 『まず…その考えをやめようか。』







    僕 『ど、どういうことでしょうか!?』







    ボラギ 『おっぱい派とお尻派については、昔からずっと議論されてきた。ただ、これらはまったくの別種じゃないか?君は桃とさくらんぼどちらが良いかと言われたらどう答える?』







    僕 『もちろん、桃です!だって僕、味が好みですもん!見た目もピンクで綺麗だし。』







    ボラギ 『"それ"がまず違うんだ。これらは同じ果物ではあるが、桃には桃の良さがあるし、さくらんぼにはさくらんぼの良さがある。分かるか?』







    僕 『確かに…』








    ボラギ 『だから、おっぱいにはおっぱいの良さがあるし、お尻にはお尻の良さがある。どちらが良いかという問いに関しては、別種だから答えられないのだよ。その点を踏まえて、お尻の良さについて聞いて頂きたい。』







    僕 『ボラギさん…お願いします!』







    ボラギ 『まず、お尻は後天的に形も大きさも変えることが出来るゥ!筋トレやストレッチ等をおこなっていれば誰もが惚れる理想のヒップを手に入れる事ができる。胸はその点、マッサージ等で大きくする事も出来るが、お尻には敵わない。後は、面積も広く、適度に硬さがあるから叩きがいがあるってのもいいな。』







    僕 『なるほど!!他には?』







    ボラギ 『これは…昔、ど変態で有名だった、確か名前は………【カオル】っていう奴が言ってたのだが、特にジーンズだと分かりやすいって言ってたかな?街行く女性の歩行中のお尻が右へ左へとプルプルそしてヒラヒラと動く。その光景はまさに…【蝶々】。そこら中に【蝶々】がいるから、俺は今、お花畑にもいるのかと錯覚すると言っていたな。その逸話を聞いて、俺も確かになと思った。』







    僕 『なるほど!!凄く勉強になります!これらの話を聞いて、やっぱりおっぱいにはおっぱいにしかない良さ、お尻にはお尻にしかない良さがあって、派閥とか下らない!って思いました!!』







    ボラギ 『君は偉い子だ。おっぱいもお尻もどちらも素晴らしい。これからは、2つ掛け合わせて"おしぱい"好きを名乗っていきなさい。』







    僕 『ありがとうございました!ボラギさん。それでは失礼致します!』













    〜ガチャッ〜













    どちらも確か…かおるって名前が出てきたな…?誰なんだろう?まぁ…いいか!














          

              〜END〜










    シフトについて!!
    (※本業が撮影日前日に初めて時間等が分かります!下記の日程でご予約をお考えの方がいらっしゃいましたら、DMかLINEまでお気軽にご相談ください(ᵔᴥᵔ))



    〜7月シフト一覧〜

    7/25要相談

    7/29要相談

    7/30要相談










薫の写メ日記一覧