【ことわざに僕の欲求を添えて】- 薫(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

薫の写メ日記

  • ことわざに僕の欲求を添えて
    ことわざに僕の欲求を添えて

    ことわざってそれぞれプラスとマイナスがありますよね。






    一般的にマイナスイメージなことわざが僕の欲求だったらプラスに変わったりします。






    ことわざを僕の欲求というブラックボックスにいれてみましょう。











    ①『火に油を注ぐ』 → 勢いが盛んなものに対し、さらに勢いを加えること。

    これはよく聞く有名なもので、争い等に使われる一般的にはマイナスイメージが強いことわざですね。






    〜ブラックボックス投入〜











    『火に油を注ぐだけでいいですか?』 → はい。これは貴女の性欲なりなんなり心に火が点いてる状態なので油を注いでいきます…だけでいいですか?僕ならそこに薪やらなんなら可燃物をいれにいれて貴女の心をキャンプファイヤー並にしますよ。















    ②『火中の栗を拾う』 → 他人の利益のために危険をおかす行為を表すこと。

    このことわざはフランスの『イソップ寓話』が由来で、戒めの意味として捉えられるとの事です。一方、日本では自己犠牲を美徳とする考えが多いのでプラスの意味で捉えられることが多いです。




    〜ブラックボックス投入〜











    『渦中のクリも拾いたい』 → えぇ…たとえ 火の中、水の中、草の中、森の中、土の中、雲の中、あの子のスカートの中でもクリの為なら危険を冒せます。というか冒します。それでないとポケモンマスターは目指せません。。間違えました…クリマスターにはなれないので渦中の…渦巻きの中でも僕は危険を冒して、身を投じてクリの為にイキます。。間違えました、行きます。








    この日記は真剣に書いてるんですよ?今の目線は大谷翔平がバッターボックスに入った時の様に真剣そのものです。










    だけれど…だけれど…


















    この日記は出して後悔するかもしれない黒歴史…ならぬ黒日記になるかもしれないですね。 〜END〜









薫の写メ日記一覧