【成長だよね...?】- 凪(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 成長だよね...?
    成長だよね...?

    今回ついに来ました!自分の回が!

    めちゃくちゃ実体験のお話ですw

    実はNoahのセラピストの漫画が作られるって最初に聞かされて最初に提供したネタがこのお話でした...w

    漫画の最後のコマセリフ全部実際に言われた事なんですよねw

    モテそう...とかは嬉しいんですがあと2つってほぼ悪口ですよね?w

    一応セラピストになる前には言われた事がなかったのでこれも成長って事なんですかね...?

    ここで少し自語りをしますが...

    基本的に友達と遊んだり、オタ活する時は同性だけで活動することが多く女性との交流は少ない方だと自分でも思います。

    セラピストになる前は女性への耐性があまりなく、前に立つだけでも若干挙動不審になってしまうほど...w

    今でも緊張はしますがセラピストになってからは女性との接し方やエスコート等、少しは出来る様になったような気がします。

    だいぶ自語りしてしまいました...w

    まぁとにかく、垢抜けた...とかモテそう...とか自分ではあまり実感がなくあんまり意識はしてなかったのですが周りの人に言われると嬉しくなりますよね。

    それも全て自分に会ってくれる貴方のおかげだと感じます。

    皆様に会えるからこそ今までの自分では成長し得なかった部分を伸ばす事ができてその結果周りに垢抜けたと言われることができました!

    これからも頑張って成長していきますのでどうぞご期待ください♪




凪の写メ日記一覧