【オタクの性なのか...?】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • オタクの性なのか...?
    オタクの性なのか...?

    皆さんオタクのイメージってどんな感じですか?

    根暗で下向いて喋ってるような感じ?

    全員がそう言う訳ではないと思うのですがなんとなくそんなイメージですよね。

    僕もオタクなのですがばっちりイメージ通りの人間です。

    コミュ症って奴ですねw

    オタクのなのは関係ないのかも知れませんが人と話すのが少し苦手な傾向にあります。

    セラピストとしてはそれではいけない!と言うことで女風バーやキャスで日々コミュ力を磨いているところです!

    まだまだ不慣れな感じで苦手意識は消えないのですが女風バーでの会話やキャスでのコメントのやり取りなど、すごく楽しみな自分がいてめちゃくちゃ苦手からちょっと苦手くらいまではいったと信じてますw

    不慣れな点はありますが皆さんと素敵なお話がたくさんできたらいいなって思ってます。

    ということです女風バーの来店やキャスのコメントなどお待ちしてますね!

    まだまだ未熟なコミュ症ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

    こいつなんか会話下手だなと感じたらコミュ症だからしょうがないか!って温かい目で見守ってくださいw




凪の写メ日記一覧