【楽しかったです♪】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 楽しかったです♪
    楽しかったです♪

    こんばんは。

    先日、おしごとフェアの方に参加させていただきました!

    女風の歴史や先輩セラピストさんのお話を色々聞けまして、大変貴重な時間を過ごせたと思います!

    興味深い話が多くてとても楽しい時間でした!

    Noahのブースではキャスで好評(?)だった胸キュンセリフを皆さまの前で挑戦させていただきました!

    人前でやるのは初めてだったのでめちゃくちゃ緊張しましたし、まだまだ棒読みだったのでもっと練習が必要みたいですw

    今度コラボキャスやるときに特訓したいですね。

    その際は告知等出しますので時間が合う方はぜひ見に来てください!




凪の写メ日記一覧