【◯◯◯◯後半...怒涛の展開】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • ◯◯◯◯後半...怒涛の展開
    ◯◯◯◯後半...怒涛の展開

    こんにちは!

    昨夜の続き、アニメ「プロメア」の紹介をさせてください!

    このアニメ、声優陣に俳優さんが起用されてます。

    俳優さんが起用されていると聞いてイマイチかもって思う方もいるかも知れませんがこの作品では安心してくださいw

    松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人等なかなか変わったキャスティングですが自分は特に違和感なく見れました!

    特に堺雅人さんは役柄とも相待ってなかなかいいキャラに仕上がってましたw

    僕のオススメポイントは後半の怒涛の展開です!
    詳しく言っちゃうとネタバレになってしまいますので言えませんが、激アツ展開の盛り合わせみたいな感じでこれが見たかったんだよ!って感じですw

    今アマプラなどのサブスクなどで見れますし2時間弱の映画なので是非この熱い週末により熱くなってみてください!

    そして是非僕と感想を語り合いましょう!




凪の写メ日記一覧