【14,000km】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 14,000km
    14,000km

    タイトルの距離、とてつもなく遠いですよね?

    なんの距離かわかりますか?

    実はこれ、日本から南極までの距離なんですよね。

    宇宙までの距離が100kmとされているのでなんだか宇宙が近く感じちゃいますよねw

    と言う事で!(突然すぎるw)
    今回は「宇宙(そら)よりも遠い場所」と言うアニメを紹介します!

    こちらのアニメ、めちゃくちゃ面白いです

    南極で行方不明になった母を探しに行く女子高生に影響されて一緒に行くことになった3人の女の子たちが南極調査隊になって南極に行く!と言うお話なんですが4人それぞれ大小様々な悩みを抱えながらも協力して困難を乗り越えていく所がすごく感動しました。

    アニメ終盤ではもう涙が止まりませんでした。
    特に12話の後半、行方不明の母が残したノートパソコンを見つけるところはやばいです。
    日記を書いている今も思い出して涙を浮かべながら書いていますw

    このアニメを見終わった頃にはあなたは確実にどこかに旅に出たり、新しいことに挑戦してみたくなるはずです!

    暖かい涙を流して僕と一緒に涙活しませんか?

    これからも定期的にオススメのアニメを紹介していきたいと思います!

    出勤日はこちら↓

    6/8 (木) 11:00~22:00
    6/13 (火) 11:00~22:00
    6/15 (木) 11:00~22:00




凪の写メ日記一覧