【キャスの感想】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • キャスの感想
    キャスの感想

    こんばんは凪です!

    遅れてしまいましたがこの前のキャスをアーカイブで見ました!
    キャスの6名ですが実はまだ誰ともお会いできてないんですよね...

    という事で!
    今回のキャスで自己紹介されていた6人の初見にイメージを書いていきたいと思います!

    まず1人目!星七(せな)さん!
    最年長らしいのですが肌綺麗すぎませんか?
    僕より綺麗なんですけど...見た目は若いのに喋り方は落ち着いているし礼儀正しくて大人の余裕があって憧れの大人像って感じでした!

    2人目は薫(かおる)さん!
    なんとセクシー男優さん!爽やかで優しそうなお顔の方でした!
    明るそうな方でキャスでも積極的に話に参加しててコミュ力の高さがすごく伝わってきました!コミュ障の僕には羨ましすぎるスキル...

    3人目は湊人(みなと)さん!
    最初見た感想は顔が良い!が第一印象でしたね!
    トレーナーの経験があるみたいで脱いだら筋肉も凄いとか...ズルいw
    僕もポケモンのトレーナーなら経験あるんですけどねぇw

    4人目は倫也(ともや)さん!
    趣味がテニスという事で実は僕も学生の頃部活でテニスをしていたので前々から方なのですがキャスを見ると話のノリも良く気さくて優しそうな方だなぁと感じました!
    瑞希さんと仲良く話を回してたのが印象に残りましたw

    5人目は千早(ちはや)さん!
    すっごいオシャレな人来た!って感じでしたねw
    多趣味でオシャレなお店の場所を物凄い数知っていて...この人とのデート絶対楽しいだろうなぁって感じですよねw
    千早さんにオススメのお店紹介してもらいてぇ〜!

    そして最後!巡(めぐる)さん!
    13年サッカーをやってるというサッカー少年の方!
    顔立ちも良くて可愛らしい感じで話やすそうな感じが伝わってきました!
    これで料理も出来るってマジですか?スペック高杉ですね...

    とまぁざっとこんな感じの印象でした!w
    って言うか前回も通してですが...Noahの人達スポーツ趣味の人多くないですか?
    基本インドア派なのでちょっとだけアウェイな感じがするんですけどw

    みんないい方だろうなぁって言うのがキャスを通してすごく伝わって来たので早くお会いしたいなぁって言う気持ちがすごく湧いて来ました!
    会ったら絶対楽しいだろうなぁw

    とりあえず皆さんキャス配信お疲れ様でした!
    今日はこの辺で失礼します!




凪の写メ日記一覧